昨日追い込んだので、今日はゆっくりDay。
夕方私が飲み会で家にいないし、ちょうど良い。
雨のため朝練は無し。
学校から帰宅するとすぐに友達が遊びに来た。
KBは家の中でテニスボールより小さいボールでリフティングを100回。
それで今日の練習は無し。
今日は家に3人友達が来た。
いつもの2人。
登校友達と中国人とのハーフの子。
そして前回も遊んだ小6の子。
家でみんなで宿題もやったようだ。
おにぎりも食べたよう。
楽しかっただろうな。
良い友達がいてよかったね。
私は仕事で2件はしご。
結構酔った。
帰りに駅前のラーメン屋で油そばを食べる。
揚げニンニクをトッピングしまくって帰宅したら妻に臭すぎて本当に吐きそうと言われてしまった...
酔って帰宅して妻に肩とマッサージさせて、気付いたら居間で4時まで寝ていた...
サッカーの練習時間
・16:00~16:10
リフティング
