· 

9歳8ヶ月:アジリティ強化の日


今日は6:30から朝練。

「今日は早めに学校に行きたい。7:55に家を出たいから7:10まで朝練する」と自分で言ってきた。

どうやら、いつもの登校友達に「遅い」と言われたのか?

これから7:55集合にしたようだ。

 

朝はグラウンドムーブ初級・中級・上級をアップでやる。

その後、自主練。

 

学校から帰宅。

すぐに宿題を終える。

「15:50からトレーニングだぞ」と伝えると、「え、めっちゃ時間あるやん」と言い、すぐに友達と遊びに行った。

 

水曜日で今日は4時間授業だった。

帰宅したのが13:30。

隙間時間をうまく使って遊んでいる。

 

15:30に帰宅し、軽食。

15:50に練習しに行った。

私は16:30頃公園へ。

そこからアジリティ強化。

中国人とのハーフのお友達が途中で来て混ざって一緒にトレーニングした。

運動していない子だけど、正直KBと運動能力変わらない...

うーむ。

50mは知らせたらこの子の方が速いかもな...

もっと鍛えなければ。

その子は途中で帰宅。

18:00頃私は社内会議のため、帰宅。

KBは一人残って自主練。

18:30まで練習をして帰宅した。

 

今日も寝るまではバタバタだったけど、夕飯お代わりの時に一緒にくにお君をやった。

たまにはゲームしような。

 

本当は今日、チームの練習に行く予定だったけど、水曜日の練習場所を調べると遠い場所で断念。

今日は私も社内会議があるので時間的に間に合わず。

でも今度行ってみるとしよう。

 

今日は疲れたね。

明日は私が飲み会なので練習はオフ。

雨なので家の中でリフティングだけやれよ~。

 

夜私は行きつけの居酒屋へ。

その後妻と合流していつもの焼き鳥屋で軽く飲んだ。

サッカーの練習時間

・6:30~7:10

ボールコントロール3

シュート

自主練

 

・16:00~18:30

自主練

アジリティトレーニング

遊具トレーニング

坂道ダッシュ

自主練

←進む 戻る→