今日は6:30から朝練。
「今日は早めに学校に行きたい。7:55に家を出たいから7:10まで朝練する」と自分で言ってきた。
どうやら、いつもの登校友達に「遅い」と言われたのか?
これから7:55集合にしたようだ。
朝はグラウンドムーブ初級・中級・上級をアップでやる。
その後、自主練。
学校から帰宅。
すぐに宿題を終える。
「15:50からトレーニングだぞ」と伝えると、「え、めっちゃ時間あるやん」と言い、すぐに友達と遊びに行った。
水曜日で今日は4時間授業だった。
帰宅したのが13:30。
隙間時間をうまく使って遊んでいる。
15:30に帰宅し、軽食。
15:50に練習しに行った。
私は16:30頃公園へ。
そこからアジリティ強化。
中国人とのハーフのお友達が途中で来て混ざって一緒にトレーニングした。
運動していない子だけど、正直KBと運動能力変わらない...
うーむ。
50mは知らせたらこの子の方が速いかもな...
もっと鍛えなければ。
その子は途中で帰宅。
18:00頃私は社内会議のため、帰宅。
KBは一人残って自主練。
18:30まで練習をして帰宅した。
今日も寝るまではバタバタだったけど、夕飯お代わりの時に一緒にくにお君をやった。
たまにはゲームしような。
本当は今日、チームの練習に行く予定だったけど、水曜日の練習場所を調べると遠い場所で断念。
今日は私も社内会議があるので時間的に間に合わず。
でも今度行ってみるとしよう。
今日は疲れたね。
明日は私が飲み会なので練習はオフ。
雨なので家の中でリフティングだけやれよ~。
夜私は行きつけの居酒屋へ。
その後妻と合流していつもの焼き鳥屋で軽く飲んだ。
サッカーの練習時間
・6:30~7:10
ボールコントロール3
シュート
自主練
・16:00~18:30
自主練
アジリティトレーニング
遊具トレーニング
坂道ダッシュ
自主練
←進む 戻る→
