昨日沢山鍛えたので今日はゆっくりDay。
ただ、朝練は自分で行った。
7:00~7:30まで練習をしていた。
学校から帰宅すると、すぐにいつもの友達を連れてきた。
家でゲームをしていたと思ったら公園に飛び出していった。
戻ってくると、6年生の友達を連れてきた。
この子はH君のチームメイトでキャプテン。
大学生のお兄ちゃんがいるので大人だ。
すごく優しい。
家でスマブラなどをする。
18:00くらいになり、一緒に公園にサッカーをしに行った。
宿題などもしていないので18:30に迎えに行く。
私は過保護かな~。
帰宅して勉強と夕飯。
「○○(6年生の友達)優しい?」と聞くと、「うん。」と言う。
良い友達がいてよかったね。
結局今日はのんびりする予定がそこそこ練習したね。
まあ、今週はもう1日くらいのんびりする日を作るか~。
サッカーの練習時間
・7:00~7:30
自主練
・18:00~18:30
自主練
