· 

9歳8ヶ月:友達と沢山遊んだ日


昨日沢山鍛えたので今日はゆっくりDay。

ただ、朝練は自分で行った。

7:00~7:30まで練習をしていた。

 

学校から帰宅すると、すぐにいつもの友達を連れてきた。

家でゲームをしていたと思ったら公園に飛び出していった。

 

戻ってくると、6年生の友達を連れてきた。

この子はH君のチームメイトでキャプテン。

大学生のお兄ちゃんがいるので大人だ。

すごく優しい。

家でスマブラなどをする。

 

18:00くらいになり、一緒に公園にサッカーをしに行った。

宿題などもしていないので18:30に迎えに行く。

私は過保護かな~。

 

帰宅して勉強と夕飯。

「○○(6年生の友達)優しい?」と聞くと、「うん。」と言う。

良い友達がいてよかったね。

 

結局今日はのんびりする予定がそこそこ練習したね。

まあ、今週はもう1日くらいのんびりする日を作るか~。

サッカーの練習時間

・7:00~7:30

自主練

 

・18:00~18:30

自主練