今日はチーム練習だけど、朝練。
自分で起きてきて6:30からスタート。
7:20まで練習をする。
学校から帰宅後、チーム練習の前に近所の公園で30分だけ練習。
最近全然やっていないフェイントをやる。
ひと月以上やっていないので、私もいくつか忘れてしまっていた。
いつも50個くらいのフェイントを順番通りにやるのだが順番も曖昧。
LINEにメモしてあるのでそれを見返しながらやる。
週1くらいでやらないとな。
グランウンドムーブ初級・中級・上級も最近やっていないし、グランウンドムーブコンボ21種類もやっていない。
時間ある時にやろう。
帰宅して軽食を食べてからチーム練習へ。
軽食を食べ終えなかったので車でおにぎりを食べる。
チーム練習には30分早く着いたのでそこでも自主練をしてから練習参加。
練習ではすごく頑張っていた。
早く上の学年でできるといいね。
頑張ろうな!!
明日から土日は試合だ。
出れるといいね!!
車で夕飯を食べて、帰宅してダッシュで就寝。
21:30にベッドに入れた。
今日もお疲れ様!
サッカーの練習時間
・6:30~7:20
ボールコントロール
グラウンドムーブ
フェイント
リフティング
・16:20~17:00
リフティング
トラップ
シュート
・18:20~18:50
自主練
・チーム練習(90分)
