· 

9歳8ヶ月:朝練と夕練とチーム練


今日はチーム練習だけど、朝練。

自分で起きてきて6:30からスタート。

7:20まで練習をする。

 

学校から帰宅後、チーム練習の前に近所の公園で30分だけ練習。

最近全然やっていないフェイントをやる。

ひと月以上やっていないので、私もいくつか忘れてしまっていた。

いつも50個くらいのフェイントを順番通りにやるのだが順番も曖昧。

LINEにメモしてあるのでそれを見返しながらやる。

週1くらいでやらないとな。

グランウンドムーブ初級・中級・上級も最近やっていないし、グランウンドムーブコンボ21種類もやっていない。

時間ある時にやろう。

 

帰宅して軽食を食べてからチーム練習へ。

軽食を食べ終えなかったので車でおにぎりを食べる。

 

チーム練習には30分早く着いたのでそこでも自主練をしてから練習参加。

 

練習ではすごく頑張っていた。

早く上の学年でできるといいね。

頑張ろうな!!

 

明日から土日は試合だ。

出れるといいね!!

 

車で夕飯を食べて、帰宅してダッシュで就寝。

21:30にベッドに入れた。

今日もお疲れ様!

サッカーの練習時間

・6:30~7:20

ボールコントロール

グラウンドムーブ

フェイント

リフティング

 

・16:20~17:00

リフティング

トラップ

シュート

 

・18:20~18:50

自主練

 

・チーム練習(90分)